俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリント舐め回しの刑。

プリント指しゃぶり


といったわけで

モンスターハンター3買いました。 3日前ぐらいに。


やっぱり人気があるだけあって面白いですね。
まだ全然進んでなくて
ジャギィ装備を完全軍装にして
喜んでいるぐらいなんですけどね

なんか新しく装備品に女性剣士専用のカボチャ装備が出てまして
ほしいなと思っております。

え?
女性剣士専用?

あ、そうですね ネカマ絶賛プレイ中です。

まぁネトゲ時代からの流れですね。
気にしないでおk


ところで紅蓮石とかまだ手に入らないんですね。
攻略wikiが便利すぎます。

うん まぁ ガンバってハントします。

ハントします ハントしまつ はんとしまつ 半年待つ。

半年はブログもがんばりましゅ。

以上!次女!
  1. 2010/12/27(月) 02:21:03|
  2. 4コマ
