俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスは苦しみます。

クリくる

といったわけで

クwwwリwwwスwwwマwwwスwwwがww
      
      今年もwwwwww

         やwwwwってwwwwくwwwるwwwwwwwww


みたいです。

まぁ私にとっては普通の土曜日ですが?

休日だラッキーwww

A&Gラジオでも聞いて一日過ごすかwww
見たいな乗りですが?

だってそういう日なんですよね?そうなんですよね?

......そう。だと言ってええええええええええええ!!!

みんな恋人とでも楽しく過ごしやがれコノヤロウ。


いいもん漏れは妹と仲良く過ごすもん!

一緒に買い物に行くもん!

で、可愛い財布とか 腐向けの漫画とかかってあげるもん!
店員さんにニヤニヤされるのが恥ずかしかったから妹にそのことを言ったら
「見ててめっちゃ面白かったんですけどw」
って言われて
「バカ!こっちはめちゃくちゃ恥ずかしかったんだぞ!」
っていう中のいい兄妹なら挨拶の次に発する日常会話をしまして。
ほっこりするんだもん!

家に帰って「今日楽しかったか?」
って聞いたら「楽しかったよ! 私からもプレゼントあるよ!」
みたいな展開になるんだもん!

「っえ?ほんとに!?」
「はい・・! いや、高いものとかじゃないから遠慮しないでw」
「うれしいな ありがとう!」

って展開があるんだもん・・・


あるもん!あるもん!あるんだもん!

お口くちゅくちゅモンダミン!!

したのお口もくちゅくちゅ・・・



以上!次女!妄想が長文で失敬。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 02:00:53|
  2. 4コマ
