俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

非リア充姉妹 兄

新規キャンバス

非リア充姉妹 兄

     妃莉亞 美散



まーといったわけで

冬になりますね なってますね

寒くなってこうまた 人肌が恋しい季節ってわけでもないけど
まぁ寒さに震えるので いや、別にね 人肌が恋しいとかじゃなくて

純粋に暖かい飲み物のたいなとか そういう季節ですよね

いや、別に人肌が恋しいとかじゃなくてですね うん ほんとに



嘘ですごめんなさい 恋しいです。




恋川春町ですね もはや 

クリスマスも近づいてきて だいぶ恋川ってる人が多いと思いますが
恋川ったところで現実は現実ですね。

25日の土曜日は休日ひゃっほーーーーーっ!!!になると思うんですが



まぁそういうときは妄想でカバーすぃますよね
こう布団に入るとね・・・


「なんか・・眠れないよぉ・・・」



みたいな感じで妹がね

妄想乙。


以上!次女!
  1. 2010/12/05(日) 23:48:16|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冬ですね | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/267-8c9c5393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
