俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バットマン・スターウォーズ

スカーフェイス



バットマーン 農協牛乳!!!!



といった訳で

今日はバットマンより

ベントリロクエスト

です。


んーんー  これかなり知っている人が少ないですよね・・・

というかですね、

私が好きな

バットマン とか スターウォーズ とかって

好きな人は異常とも思えるほど好きですが

知らない人はまったく持ってみたことない  もはや存在も忘れてたよ


って人が多いです・・・

そんな趣味が多いです


まぁ、しかしでも  スターウォーズは比較的有名作品ですので
見たことないという人は少ないですが

バットマンにいたっては知名度が低すぎです

ヒクスギ・グレイシー です。


バットマン面白いんですがねー






あ、いや、

がね。

すごく個性的でステキです。



そしてさらに敵が さらにバットマンも
普通の人間で特殊能力があるわけではない(一部の敵を除く)
というのがステキです

だいたいギャングとかマフィアのボスですもんね。


まぁ、日本で言うところの

遠山の金さん しかり 桃太郎侍 といったところでしょうか



あーだからか・・・



以上!次女!わかった!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/26(水) 19:56:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<密輸業者ごっこ | ホーム | お前の母ちゃんでべそ~ って言うけどさ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/253-6c27c50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
