俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お前の母ちゃんでべそ~ って言うけどさ

ハーレイ・クイン


おーまえのかーちゃんでーべーそー



といった訳で


ふと思ったんですが

これって嫌ですかね・・・?


どう考えても 明らかに 相手を笑わせようとするという魂胆が見え隠れしているような気がするんですが・・・



・・・ん、でもまってくださいよ



なんでこいつは俺のかーちゃんが出べそだと知っているのでしょうか

おそらく裏には国家ぐるみで隠そうとしているこんな事実があるはずです・・・



で、思うに間違いなく お前のかあちゃんでべその発言者は


自分の母親と寝てると思います・・・


想像するだけで

イ”ヤ”ェアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

って感じですが。
それ以外に自分のかーちゃんが出べそだと確認する手段はないからですね


そして、そのうち

「おまえの姉ちゃん出べそ」

とか

「お前の妹意外と夜は普通だったぞ」


とか・・・

やめてくれえええええええええええええ!!!!!!!!!!!



以上!次女!おそろしい・・・

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/25(火) 23:19:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バットマン・スターウォーズ | ホーム | なんべん言っても軟便ですねん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/252-52970896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
