俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スパイっ子萌え

スパイ褐色っ子



といった訳で、

スパイっ子です。


で、正確に言えばこの後 スパイ褐色っ子になる予定です!




でまぁ、あと三分なので手短に書きますが・・・


やはり褐色っ子素晴らしいと重いますねぇ~


なんといっても健康的!!



そして、日焼け!!

これも健康的!!!


で、さらに言えば  日焼けと 焼けてない部分のコントラスト
絶妙に絡んで  すばらしい!!!


なんかエロイですよねw



そんな夏の季節・・・


暑くてじめじめしてイヤですがね

そういった見方をすることでイメージも変わるんではないでしょうかw

ぜひお試しアレ!


以上!次女!またね!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/17(月) 23:55:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドM イズ マイン 【ワールドイズマイ】 | ホーム | 涼宮さんが  ちょっちょっと・・!!外に出して欲しい・・・ と望んだからでしょう♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/244-c2ef0765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
