俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MONDOチャンネルの魅力

ゾンビ少女が行く



あぁぁぁぁぁ・・・・・



といった訳で

ゾンビちゃんが行くです。

どこに向かっているのか・・・何が目的なのか・・・

ソレは次週明らかに!!!!!!!!(ウソです。)



ソレはさておき

最近個人的に大好きなテレビ番組 というよりチャンネルがあります。
それはもちろん・・・




MONDOチャンネル!!!!!!!




でましたMONDOチャンネル!!

まぁ、実際のところ
MONDOチャンネルといってぴんと来る人は少ないと思いますが、
どういったものなのかというと、

基本的には麻雀、競馬、ゲームなどの大人の娯楽を突き詰めて
いきゃーしませんか

ってノリのチャンネルなわけです。

ちなみに私、麻雀のルールもわかりませんし、
競馬も興味ありません。

じゃあ、何を見るのか?

そうですね、例えば
”もっこりパラダイス””背徳の雫” などの
下ネタ満載名番組も面白いですが

個人的に一番すきなのは・・・







”田代まさしのいらっしゃいまーしー”


です。

その名のとおり、

あの神様が毎回有名人、著名人を招いて対談をするという
なんともチャレンジャーな番組です。


これは素晴らしい番組です。

なかでも、ホリエモンとの対談では

拘置所トークが盛り上がるシーンなどは最高でした。



まぁ、そういったですね

面白い番組もたくさんありますのでね

ぜひともご覧あれ。



以上!次女!もっこり♪

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/11(火) 20:27:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フレディ=クルーガーが来るーがー | ホーム | 元祖ツンデレって結局誰なのよ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/237-bf63b5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
