俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しくスタンドマイクを買ったんだー  by朝倉

DSCF1034.jpg


「あら、意外だった?  ほかの人と思った?」


「じゃあ・・・」


「あなたUSBの割にはすごい雑音はいるから───」




「──死んで♪♪」



DSCF1031.jpg



「マウントポジションーーーーー♪♪」


「やめろ!!その危ないものを捨てろ!!!」


「それ無理♪」


「ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!」





DSCF1032.jpg


「らんらんるーーー♪」


────────────《  糸冬  》────────────

といったわけで、

マイクかいました スカイプ用です。


しかしながら・・・すごい雑音はいるんですよ!!!!!


なので、朝倉さんにさくっと殺っちゃってもらいました♪



愉快愉快ww



んーそして思いました。


「俺一人でナニやってんだろ・・・・・・・・・・・」



以上!次女!らんらんるー♪
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/04(火) 20:16:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【長門有希が踊ってみた】 アッーウッウッイネイネ(0゚・∀・)  | ホーム | 初音ミク Project DIVA>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/230-def9b5a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
