俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こち亀でいいじゃん?  でもアレはちょっと・・・

エルフクレヨン



こちら葛飾区亀有公園前派出所!



といった訳で
こち亀ドラマ化見ましたよ。


ん~~~~~~

ん~~~~~~~~~~~~~~


な~~~~~~~んか、人情味があり杉っていうか・・・

両さんなんだし もっとハチャメチャ  で  マニアック

でもよかったんじゃないかな~~~~~~~~~と

超個人的感想としては思いましたね~~


まぁ、こち亀といえば 私の バイブル ですよ。
バイブル・ブラック

じゃあ、何をまなんだか、

たとえば  「ずるい、卑怯  は敗者のたわごと。  何事にも勝たねばならぬ」

これが両津式遊び道だ!!

とか、紙コップ式の自動販売機  (噴水みたいに出ているヤツ)は

揺らすとただでジュースが飲める
とか

世界最長の銃  三八式歩兵銃  などなど


かなり マニアックな情報です。

こんなマニアックなネタがもっと出てもいいと思うんですよねー




あと、一番やって欲しいのは
両さんが何かやらかしたあと  部長が


「両津のバカはどこだーーーーーーーー!!!!!!!」



っと派出所に戦車とかで突っ込んでくるオチをやって欲しいんですよねー

これは一度でいいから絶対やって欲しいです。


アレがまさにこち亀って感じですからねー

まぁ、そこのあたり  エンドレスエイト以上には 期待してみていましょうw



以上!次女! カッツコンセンペインター!!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/08/02(日) 17:31:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初音ミク Project DIVA | ホーム | クレヨンアート>>

コメント

こんちゃ!キリンです。
こち亀は自分も見ていましたが、最初は面白いんですよねwww
でも時間が経つにつれて笑うのに疲れてきて最終的に劇団①の目の前でトラックが止まったのしか覚えてません。


エンドレスエイトはリアルで起こって欲しいです。
宿題なんで3日じゃおわんねーよ!!
  1. 2009/08/02(日) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. キリン #-
  4. [ 編集 ]

あーあの劇団ひとりのシーンは衝撃でしたねーw

本当にやってるんじゃないか!?
とおもい

あっぶね!!

と叫んでしまいましたw

まぁーまだ一話目なんで今後に期待ですねー^^
  1. 2009/08/05(水) 00:53:18 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/228-db251feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
