俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー賢者タイム

スーパー賢者タイム 1


スーパー賢者タイム!!



といった訳で

ただいま!!!

やっと長旅から帰ってきましたよぉ~


いやぁ、パソコンにこんなに長い間触れないのは久しぶりだったので
手が震えてくるかと思いましたね~


まぁ、しかしながら今日は

解禁!!

です。


そんなに期待していない ボ・ジョレ・ヌーボ や カニ漁 の解禁でさえ少しテンションがあがるというのに
なぜ、今日テンションが上がらないのか  いや、上がる。


そして、今日からまた スーパーネトゲタイム が始まりますよ。


ソレと同時に スーパーニコニコタイム も同時進行して

さらにさらに スーパーVIPタイム も始動し始めるわけですよ!!!



・・・と、すごくいろいろと意気込んでいきたいのは
マウンテンマウンテン  やまやま なんですが・・・

流石に今日は疲れましたので

総じてスーパー賢者タイムは始まらないかもしれませんねぇ・・・


まぁ、明日 Mステ と同じ時間ぐらいから始まりますかねー

そのときまで 私の心の中の wktk はとどまることを知らないでしょう

Don't stop my wktk !!!!!!!!!!!!


以上!次女!wktk!!!!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/30(木) 18:51:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クレヨンアート | ホーム | 明日からのお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/225-2f1fc02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
