fc2ブログ

俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

みなきけ おかえり vol.2 夏奈が可愛すぎて我が輩の妹なんでは?と思う。 の巻き

DSCF1024.jpg

DSCF1026.jpg

DSCF1025.jpg

カナ・・・かわいいよ  ! カナ!!!


といった訳で

今日予約していたみなきけ おかえり vol.2 を受け取りに行きました!



豪雨の中  自転車で。




そして、現地(アニメイト)について気がつきました。








「予約レシートが・・・・ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!??」


涙目ですよ・・・



         。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。

   。・            ゜。        。゜         ・。 ウワーーン!!

 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノД`)・                 ∴


しかし、 アニメイトはアニメイトカードだけで予約受け取りができるのではないか!?

と思い  店員さんに聞いてみたところ 無事受け取りに成功しました!!


まさに、”聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥” ですねww


まぁ、そしてこのジャケットに写っている ”さしかため” をしているカナ

最高に可愛いですよね!!

実によくカナらしさが出てると思います。

異論は認めません。


さて、我が輩ごとなんですが、

今週の 火曜日 水曜日 は一身上の理由により更新ができないと思いますので あしからず。



以上!次女!カナ 可愛いよカナ・・・
スポンサーサイト



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/26(日) 18:39:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日からのお知らせ | ホーム | エンドレスエンドレスエンドレスエンドレスエイト・・・>>

コメント

根っからの内田萌えですが、

あ、かわいい…と普通に思った俺(笑

作画が微妙に違う…??
  1. 2009/07/27(月) 04:59:39 |
  2. URL |
  3. 鍵⑨子 #-
  4. [ 編集 ]

こんちゃ!キリンです!
「みなみけ」は見たこと無いのですが、友人もこれを買っていて絵が可愛いと思いました。




ヨウツベで見ようかな、、、、
下手こいたらCD買おうかなwww
  1. 2009/07/27(月) 10:54:35 |
  2. URL |
  3. キリン #-
  4. [ 編集 ]

>>鍵⑨子さん

私も作画が違うんじゃないかな と思っておりました
んーあきらかに みなきけ おかえり vol1の作画よりもよくなってるんですよねぇ

作った会社が違うんでしょうかね
もしくは心意気を変えたとか?w

気になります。


>>キリンさん

CDオススメですよ!
と、ちゃっかり誘導しちゃったりしますw

でも本当にオススメです

初回限定版にはひがしけの漫画も付属するので
すごく満足感が得られます。

またおそらくvol3が出ると思いますので
そのときは是非^^

と、またちゃっかり勧めちゃいますw
  1. 2009/07/31(金) 00:59:16 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/223-8be303ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)