俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝倉「バックアップもかまってぇぇぇ!!!♪♪」

朝倉さんは百合も行けると思うんだよね


ゆーきりーん!!




といった訳で

2期には消失はないそうですが、

そして私のアニメに対する期待も消失してしまいました


朝倉さんはきれいです。



そして、最近思ったのですが 朝倉さんは十分 百合っ娘 として確立されたキャラでも
こなせる
と思うんです。


まぁ、大まかな理由に  かなめも  の ハルカさんに
髪の色とか似てるかな~~っていう安価なものもありますが

たとえば、消失において、長門宅におでんを作りに来た
朝倉さんが

「じゃあ、お風呂もはいっちゃいましょ♪」

って言って 消失版長門さんがアタフタしてるのを尻目に
スーパー百合フラグな一言

「いいじゃない 女同士なんだし♪」

って言って強引に入って ハァハァ(´Д`;) している様子が目に浮かばなくはないです。


というかイメージしやすいです。


まぁ、ぜひ番外編ストーリーとして

ハルヒちゃんあたりで作ってもらいたいですね~w



──というわけだ、碇。

はい、「朝倉百合化計画」もこのまま継続させていきます。

そうでなければ我々に未来はない。

すべてはゼーレのシナリオどおりに・・・ニヤリ



以上!次女!お水ドーーーーン!!!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/23(木) 20:23:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<メトロン星人ってどう考えても はにわ でしょ? | ホーム | え?日本食品協会─── 略して”日食”じゃないの?>>

コメント

既に俺の中ではもう長x倉が確立された設定になってますがね(笑
  1. 2009/07/24(金) 10:37:12 |
  2. URL |
  3. 鍵⑨子 #-
  4. [ 編集 ]

やはりどなたにも確立された設定になってるんですな~w

しかしながら毎回朝倉さんは悪役で登場して悪役のまま死ぬので
個人的には最後にキョンか長門さんを情報統合思念体の亜種かなにかから
救って

「朝倉・・・俺たちを助けてくれたのか・・・?」

見たいな感じで 最後いい人になるオチ で死んでもらいたいですねぇ

いや、もちろん! できるなら死んでほしくはないですが!w
  1. 2009/07/24(金) 17:57:43 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/220-18898b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
