俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初音ミク × マイケル・ジャクソン

ミクケル ジャクソン 1



ハーハッハハハハハハ! ハーハッハッハハ!! ハッハッハッハ・・・




といった訳で


彼は素晴らしい歌手でダンサーでまさに人々を楽しませる天才

”真のエンタテイナー”

でした。
彼の早すぎる死は全世界の人にショックを与えました。

本当にお悔やみ申し上げます。



さて、話は変わりますが

多少今さら感はありますが、 

PSPの初音ミクのゲーム
  でましたね~


んー これは買おうか迷いものですねー 

本当は買いたいところではあるんですが、

まぁ、他の欲しいDVDとかとの兼ね合いもあるんで いまはストックしてますねぇー


それにもう初回限定のねんどろいどもつきませんし

まぁ、金回りがよくなったときにでも買いましょうかねw


そのくらい楽天的に構えておりますが

ミクに対する愛情は底知れません!
  そこは先生、あなたたちに分かってて欲しいわ。


以上!次女!みっくみく!!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/21(火) 17:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<え?日本食品協会─── 略して”日食”じゃないの? | ホーム | 死んだー死んだーシリウス・ブラックが死んだー!♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/218-d5482de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
