fc2ブログ

俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

死んだー死んだーシリウス・ブラックが死んだー!♪

デスイーターのやつ 1


エクスペリアームス!!!!



といった訳で

なんかこんな人いましたよね。


たしか、この人は・・・

私の記憶を頼りにすると・・・


ベラトリックス・レストレンジ(Bellatrix Lestrange)

1951年にシグナス・ブラックとドゥルーエラ・ロジエールの長女として生まれる(妹にアンドロメダとナルシッサがいる)。名前は「女戦士」の意味を持つ恒星・ベラトリックスに由来しており、愛称は「ベラ(Bella)」。

他のブラック家の面々と同様、ホグワーツ魔法魔術学校在学中はスリザリン寮に所属。昔はブラック家の血筋のためか美人だったが、今では見る影もない。感情的で怒りっぽく、かなりのサディストである。

夫ロドルファス、義弟ラバスタン、そしてバーテミウス・クラウチ・ジュニアと共にネビル・ロングボトムの両親に「磔の呪文」をかけて拷問、廃人にした罪でアズカバンに収監されていたが、5巻でヴォルデモートの手引きを得て他の死喰い人9人と共に脱獄する。



という人でしたね。(wiki参照)


あ、wiki参照って書いちゃいました!w


とまぁ、そんな小ボケも入れつつですね。

この人どこかで見たことある不気味な人だなーって思ってたら

スウィーニー・トッド 悪魔の理容室に出てた人だったんですね~

知りませんでした。  なんか両方とも不気味な役なのである意味

役として確立しているからいいんじゃないでしょうかねw


なんか支離滅裂な日本語となりましたが  終わり。



以上!次女!すごい終わらせ方をしてしまった・・・
スポンサーサイト



テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/20(月) 20:11:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初音ミク × マイケル・ジャクソン | ホーム | なぜ祭りなのに浴衣美人も巫女さんもいない!?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/217-fb57665d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)