俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浴衣でポニテは世界一かわいい 異論は認めない

メガネ ポニテ 浴衣 1



といった訳で

夏で 夏休みだった。

とキョンも言っているほどには ですよ。


まぁ、そんな夏になるとチラホラと見えてくるのは───


──そうですね、浴衣美女ですね。



都心のほうではどうか分かりませんが 地方だとお祭りがいろんな神社で行われるので
そのたびに浴衣美女が見られます。

そして、最近思ったんですが

浴衣にポニーテールってデフォなんでしょうか?

よく見かける組み合わせです。


そしてまた、素晴らしいです(´・ω・`)


女性は研究しているのでしょうかね?
オトコがその組み合わせに弱いことを

まぁ、でもですね、
個人的には浴衣にパッツンショートってのもありかな~と

まぁ、結局はキャラによりけりなんですがねw


しかし、最近これを発見したことによって

”日本の文化 最高!”

と思ったのと同時に

”・・・あ  結局なんでもいいのかな・・・?”

とちょっとした悲壮感に浸りましたとさ

めでたしめでたし。


以上!次女!さて、祭りに行くかな!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/18(土) 21:10:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なぜ祭りなのに浴衣美人も巫女さんもいない!? | ホーム | エンドレスエイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/214-3f1ae9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
