俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスエイトぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!



1日2回も日記を書くことはかなり珍しいですが、

もう言わせてください





おわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっれ!!!!!!!!!!!!!









なんでまた次週に持ち込みなんですか!!!!!!

もう十分!! いや!十二分に放送したでしょう!!!!!!!!!



正直言って 今回は話の展開も速かったので

やっと終わるよ~~^^


ってすごい期待しましたよ?

期待を裏切るのは 大いに結構です。



だけど、裏切るんなら  いい意味で期待を裏切って欲しかったです!!!!!



ここまで来ると悪乗りとしか思えません。

ちょっと、視聴者に対してこのありさまは あまりにもどうかと考えますね



まっまぁ、たしかに、今回のエンドレスエイトの
キョンこと杉田さんのアドリブはすごく面白かったですよ?

たぶん 杉田さんも

(視聴者もソロソロ飽きてきただろうな・・・)

って思って 面白さを出してくれたという  粋な心がけだと思いますよ?


ただし、声優さんのアドリブが面白くても そこに作品の本質としての面白みがなくては
厚みのある作品には仕上がりません。



まぁ、なんといいますか

もう来週には終わらせてほしいです。


以上!次女!本当になんかね・・・;;
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/17(金) 19:04:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<浴衣でポニテは世界一かわいい 異論は認めない | ホーム | 【怪談】 真夜中の訪問者>>

コメント

エンドレスエイトは6話構成らしいです。。。
まぁ来週は完結でしょう。。。
  1. 2009/07/18(土) 03:33:59 |
  2. URL |
  3. 鍵⑨子 #-
  4. [ 編集 ]

もうこれは終わりそうにないですね・・
今回最後粘ったんですけど結局・・・

原作読んでないので結末知らなかったんですが
昨日結末のところだけ読みましたw
もう結末分かったんでやらなくていいですよ

ここまで引っ張っといて原作と同じ結末じゃあ
もう視聴者も納得しないと思います
  1. 2009/07/18(土) 03:39:27 |
  2. URL |
  3. A・ブルー #-
  4. [ 編集 ]

>>鍵⑨子さん

おお・・やっと日差しが見えてきました^^

それにしても6話構成は長すぎですよねぇ・・・ 企画段階で間違っているような気が・・・

まぁ、しかし、やっと終わると思うとすっきりしますね~


>>A・ブルーさん
あー最後読まれましたかw

私はマンガで見ましたが正直 申し訳ないですが
ここまで引っ張る話ではないと思うんですがね~^^;

たしかに、なにかアクセントが欲しいですよね

これで最後 宿題終わりました 終わり。

じゃ納得できません。
  1. 2009/07/20(月) 16:15:27 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/213-8f527851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
