俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エンドレスエイト・・・終わ~~~っれ!!

アレもコレも見たいけん 1


といった訳で

リリスさんもご立腹ですよ・・・


さぁーて、今週のハルヒはどうなるんでしょうかねぇ~~~
気になりますね

また再放送だったらそろそろ国民 いわんや 主にVIPPERなどをはじめとする2ちゃんねらー
がぶちギレテもいいころだと思いますがw

まぁでも流石に今週のハルヒでは終わりそうな気がしますねぇ~

もう空気を読むころというかなんと言うか・・・



あ、そうそう、でね、

最近夏が真っ盛りになってきて あついな~ だるいな~

と思う日も少なくないのですが。


暑い夏だからこそ私たちが見ることができる特典を私は発見しました。


それは・・・


























ポニーテールっ娘ちゃんが多い!!!

他の季節よりも増えるんだよぉぉぉぉ!!!




ってことです。

素晴らしいです。 ポニーテールはリリンの生み出した文化の極みです。

ですので、厚いからといってクーラー部屋にいるよりは
外に出て ポニテ萌え を教授しましょう。


以上!次女!ポニテ!1

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/16(木) 19:56:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【怪談】 真夜中の訪問者 | ホーム | 赤い服の女>>

コメント

初カキコです(^m^)
夏は薄着で透けてブラが見えたり夜中のコンビニははぐれメタルの確率でノーブラがいますよねw
  1. 2009/07/17(金) 10:20:49 |
  2. URL |
  3. 錆び #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

たしかに、薄着の方も多いですよねw
なんだかすごく得をした気分になるのは私だけでしょうかw

夏っていい季節ですね~
  1. 2009/07/18(土) 00:33:03 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/211-9a284ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
