俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤い服の女



やばいです!! 日付超えちゃいます!!!

さぁ、ですね

というわけで今日は夏にちなんで私の友人に聞いた怖い話をひとつ・・・




私の友人 - まぁ仮に佐藤としておきましょうか

その佐藤は小さいころから幽霊が見えていたらしく そういった能力を持つ人だったそうです。
いわゆるシックスセンスってやつですね。



そして、ある日佐藤がバスに乗ったとき

彼は日ごろ目が悪くてあまりものが見えないんですが 

ばすに乗り込んできた人の中に一人  あきらかにくっきりと見える 


赤い服を着た女


がいたそうです。

直感で彼は この人ヘンだな・・・ って思ったらしく。
目的地のバス停に少しでも早くバスが着くことを祈っていました。


そして、彼がそのバス停で降りると 彼の後を追うかのごとく、その赤服の女も同じバス停で降りました。

彼は恐怖を覚えて一目散にそのから駆け出しました。


彼は何とかその赤服の女の姿が見えなくなり 内心胸をなでおろしていました

「ああ、よかったぁ   なんだったんだろうな」

そう思いながら帰宅し 玄関の前に立って

鍵を取り出し      玄関の扉を開けました。

──すると・・・








玄関の前にはさきほどの赤服の女じーっとこちらを見て立っていました。

彼は驚き恐怖で立ち尽くしていると 彼女は彼を見て笑ったそうです。







──そして、気がつけば彼はなぜかリビングルームにいたそうです。

そしてなぜか、玄関のドアは開きっぱなしになっていたそうです。





以上!次女!怖いですねぇ・・・
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/15(水) 23:54:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンドレスエイト・・・終わ~~~っれ!! | ホーム | 一人で笑ってるやつは体外一人っ子>>

コメント

怖い!!ヤダ!!!
朝チュンオチでしょ!!!そうだ、そうにちがいない!!!
  1. 2009/07/16(木) 14:33:54 |
  2. URL |
  3. 鍵⑨子 #-
  4. [ 編集 ]

これは聞いたとき鳥肌が立ちましたねぇ・・・

ですが、多少懐疑的でもありますがw

友人のには本当に

・・・ハッ!

「フロイト先生も爆笑だぜっっ!」

って行って目覚めて欲しかったですw


  1. 2009/07/17(金) 02:06:09 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/210-09224b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
