俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹が欲しいねぇ~ 2個下ぐらいの

着物パッツン


こんばんわ 最近ますます妹が欲しくなった次女です 男です。


といった訳で

本当に欲しいですね。


私の理想の妹像は 世間一般の妹像とはかけ離れているかもしれません

だいたい、妹キャラというのは ツインテ もしくは ポニテ
病弱、守ってあげたい
 etc・・・

見たいな感じですが
私の理想は

・私とは違って運動神経抜群!

・太陽大好き!

・ショートカット? 否! ベリーショート!!

・一人称が「ボク」 (ボクっ娘)

・でも 「お兄ちゃん」 は必須。


とまぁ こんな感じです。

もしいたら おそらくなんでもしてあげますね

たとえば もし妹が熱で寝てて、寝言で

「・・・おにいちゃん・・・  アイス食べたい・・・」

って唯並に言えば 私はサーティーワン アイスクリームまで行って

トリプルを買ってきます!

そのくらいは当然ですね


それに、そんな妹なら ヤンデレ化して殺されても本望です!!



以上!次女!ア~~イ~~ス~~
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/06(月) 20:34:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<笹の葉ラプソディ | ホーム | 特務機関NERV官給品 『扇子』 を作ってみた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/200-c67e4145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
