俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特務機関NERV官給品 『扇子』 を作ってみた。

DSCF1010.jpg

DSCF1011.jpg


破ぁああああああああああああああああああああああ!!


といった訳で

新劇場版:破の公開を記念して

『NERV 扇子』 を作りました。


うそです。本当は1年ほど前に作ったものですw

このNERV扇子ですが、作り方はいたって簡単。

1、100円ショップで自由に絵がかけるよ! みたいな扇子を買ってきます。

2、NERVの模様(ZEELEでも可)を見ながら扇子に模写していきます。


  完成!

多少造りは粗いですが 遠くから見れば官給品と同じぐらいには立派に見えますよw


しかも、これだけで100円の価値のものは10倍の1000円の価値になるといっても過言ではないですね。

NERVブランド品はすべて高いですからね~

でも買っちゃうんです・・・

だってNERVですから


以上!次女!NERV!

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/05(日) 17:32:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<妹が欲しいねぇ~ 2個下ぐらいの | ホーム | 【涼宮ハルヒの憂鬱】 エンドレスエンドレスエイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/199-6f72d6f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
