俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

義理チョコにフォンデューはいかが?

チョコレートフォンデュー 義理チョコ 1


本命は チョコレートタワー だからねっ!



といった訳で
チョコレートフォンデュ って贅沢ですよね~~

以前からずっと気になってたんですが
チョコレートフォンデュって バナナとかイチゴとか
パンとかつけて食べるってことは
結構深さが必要ですよね?

となると当然中に入れなければいけないチョコレートの量も増えますよね?

でもチョコレートって重くてそんなに食べられないじゃないですか?

そうしたら・・・そのあとの残ったチョコレートってどうなるんでしょうかね・・・?

捨てるんですかね!?

それとも冒険心で 果物系がそこをついたから野菜をつけてみましょ!
とか唯的アイディアの生成物となってしまうんですかね・・?

う~~~ん、でもまぁ、残さず食べるのが一番ですがね

あ、残った場合は固めて2月14日に私にください

もちろん

「ぎっ義理だからねっ!」

を忘れずにw (女の子に限る)

以上!次女!フォンデュ!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/03(金) 18:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【涼宮ハルヒの憂鬱】 エンドレスエンドレスエイト | ホーム | 体温計の擬人化ってエロいねぇ~~~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/197-bc4d504a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
