俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝起きたら見知らぬ幼女がとなりに・・・!?

ようじょ あくび ふぁ~~~ 1


ふぁ~~~~~~~~~~・・・

おはよう!おにいちゃん!


といった訳で・・・

今日朝起きたら見知らぬ幼女がとなりに寝ていて
やましいことなど何にも無いのにあせりまくって とりあえず声をかけたんですが・・・


「・・・ぇ・・ ねぇ・・・ ねぇ ねぇ! ちょっと!」

幼「むにゃむにゃ・・・  ん・・・ ・・・あと2回だけ・・・」

「ねぇ~~寝ぼけてないで おきてってば!」

幼「・・・んっ  ・・・おお! おはよう! お兄ちゃん!」

「おっ・・・!  おにいちゃん!?」

幼「・・・? お兄ちゃんじゃないの??」

「いや、だって オレ一人っ子だし・・ 第一君はだれなの・・!?」

幼「もぅ~~~~朝で寝ぼけてるからって 妹にそんなこと言っちゃダメでしょ!」ペシッ!

「・・・・・・・・・・・・神様っていたんで・・すね・・・ありが・・と・う・・・・・・」 バタン!

幼「えっ!ちょっ!お兄ちゃん!? そんなに痛かった!? にいちゃーーーーーーーんっ!!!」



っていう 夢を見たいです。

夢落ちですらないです 夢を見たい落ちです 妄想です もう、そうです。

そして本当に神様がいることを切に願います。


以上!次女!おはようじょ!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/01(水) 20:20:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<体温計の擬人化ってエロいねぇ~~~ | ホーム | 【アイマス】 やよいを拾ってあげてね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/195-b771680f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
