俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みなみけ 6巻 & みなみけ べつばら

DSCF1002.jpg
DSCF1005.jpgDSCF1004.jpg




べっつばら~~~~


といった訳で
買ってきました みなみけ 第6巻!!


表紙は見てのとおりトウマ & ハルカ姉さまです!

マンガのほうはもう見ましたが 感想は一言・・・

「みなみけ! おかえり!」

です。意味は考えてみてくださいねw
しかし、それでも おかえらなかった 話も収録されていて
アキラの新しい趣味?などにも是非注目していただきたいですね~

そんでもってOVAのほうですが
なんかもうすでに昨日2525動画さんのほうに上がってたみたいで
私の友達は見たようなんですがね

私も勧められましたが

「いや・・・やっぱりDVDで見るよ!」

って断りましたね~
いい画質で見たいってのもありますが、せっかく買ったやつですしねw

まぁ、まだ見てないのでこれからwktkしながら見たいと思います。

あ、その前にネトゲつながなきゃ!



以上!次女!べつばら!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/24(水) 20:30:28|
  2. アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<けいおん! ムギ くわえきれないよ・・・! | ホーム | そのクーラーおいクーラー? ・・・なんてねー!>>

コメント

買ったんですか?さすがですww

自分もネットで見ましたが面白かったです
今回は保坂が大増量でしたよ
やっぱりみなみけは良いですw

早く4期目やってくれないですかね・・
よく2chに4期目決定!とかのスレ見かけます
まあ、釣りですけど・・、釣られまくりですww
  1. 2009/06/25(木) 13:54:15 |
  2. URL |
  3. A・ブルー #-
  4. [ 編集 ]

買いました~~
やっぱり保坂はいいキャラしてますよねw
「いただこう・・・」
が個人的にベストでしたw

しかしながら、マンガのほうはアニメとOVAを見たら
マンガの内容はほとんど消化されてしまいますので
なんとなく予約してまで買ったのに若干の敗北感が
残りましたw

でもまぁ、コレクションとしてw
  1. 2009/06/27(土) 01:15:08 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/188-8f510b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
