俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願掛け しますか?

風呂場で願掛け 1


顔掛け  ・・・願掛け!


といった訳で

皆さん「願掛け」ってやりますでしょうか

まぁ、一言に願掛けといってもいろいろあると思いますが
私が風呂の中でたまにするのは

お風呂場の鏡

「幸福」

と書きます。  
まぁ、べつに宗教的なものを信仰しているわけではないんですが
そう書くとなんとなく次の日も普段どうりいけるかな~
っていう気になって不安がなくなったような気持ちになるってだけなんですが

こういうのって別に誰かに言っているわけではないけど
ひそかにやってるひとって多いと思うんですよね~

私はブログに乗せちゃった時点でもう違いますが

まぁでもそういうのって 本当にソレをしたときに
本人の気持ちが楽になったりすると思うんですよね

だからやってる人は客観的に見ずに
ひそかに・・・でも自分に対しては堂々と続けていってほしいな~


って心の中で思う次女でした。



以上!次女!エンドレスエイト!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/22(月) 18:58:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そのクーラーおいクーラー? ・・・なんてねー! | ホーム | けいおん! キャラソン 平沢唯&秋山澪 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/186-b2fce9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
