俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん! キャラソン 平沢唯&秋山澪 

NEC_0129.jpg
NEC_0128.jpgNEC_0127.jpg


けいおん!


といった訳で、
今日! 予約していたけいおん!のキャラソン

平沢唯  秋山澪

を買いに行きました!

前回のMステ シングルランキングで2位と3位を獲得したこの二つのCDですが
私の予想ではおそらく、1位と2位だったと思いますね

でも、ジャニーさんが
「アニソンに負けるわけには行かないのよ!」
って言って無理やりジャニーズが一位になってたんだと思いますね

いや、あくまで私の個人的予測ですのであしからずw

で、さらにさらに!

キャラソン第5弾 中野梓 の発売も決まったようです!

やったー!


これは買うしかないですね~
そしてまた生産者の思うツボな消費者になるんでしょうかね~w


以上!次女!あずにゃん!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/21(日) 19:31:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<願掛け しますか? | ホーム | 製作でもしようかな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/185-fcba9dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
