俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ターミネーター サラコナー クロニクルズ

サラコナーズクロニクル キャメロン

ダダンダンダダン!

といった訳で
今日スパードラマTVにて

ターミネーターサラコナークロニクルズ 第一話 「序章」

が始まりました。

まぁ、正直 私はドラマ版っていうのはちょっとなぁ~~
どうなんでしょうかww

でも、かわいい女の子型ターミネーター出てることだし
ユリア感覚で観てみるかwww

ってな感じでかる~い思いで見てみたら・・・


すんげぇ 面白かったです。 すみませんでした。


第一話からアクションシーンも満載
すごくエキサイティングな始まりとなっておりました

次週も水曜日の夜10時からスーパードラマTVにて放送されます

ターミネーター好きで 女の子好きなら 絶対面白いと思いますw



安全な場所なんて無い。



以上!次女!リョナじゃないよ!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/17(水) 23:09:43|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<オ ☆ ワ ☆ タ \(^o^)/ | ホーム | 勃ち読みできるマン画 【 ユ リ ア 100 式 】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/180-64c85493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
