俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうして歯医者の看護婦はエロいんだろう?

はいしゃさん 素数を数えるんだ・・・ 1


いやです!痛くても我慢します!



といった訳で

今日は虫歯治療のため歯医者さんに入ってまいりました。

といっても今日やったのはもっぱら歯石取りなんですがねw


そして、歯石取りというのは簡単な作業なため
院長はせずに

若くてキャキャキャwフフフw な看護婦さんが(看護婦さん?まぁいいや)が歯石を取ってしてくれるわけですよ!!

そして、歯医者さんの治療風景

想像してみてください・・・



そうですね、患者さんが倒れるいすに寝て その上から覆いかぶさるように
看護婦さんが治療するわけですよね!


それの姿はまさしく

「ちょっと・・・姉ちゃん・・!ダメだよ!」
「何言ってんのよ 私たち姉弟じゃない・・・」
「だからまずいんだよっ!」


的なシチュエーションに類似するわけですよ!!

Do you understand?

Yes!

ありがとうございます。

まぁ、大体1秒かからずにこのシチュエーションを脳内でダウンロードできなかったZIPファイルを展開するぐらい早く展開した次女は
大変なことになっちゃいます


そんなとき、「理性」という名のファイヤーウォールを強化してくれる
ヒーラーの呪文

「素数を数える!!」

を唱えるわけですよ。

そうすれば、万事解決!
ということになるわけです。

素晴らしいですね。

この呪文さえあれば 残り数回の歯医者での試練も乗り越えられそうです!!

ただし!! 痛いのは我慢我慢・・・ (まぁ、そういうプレイだと思えば・・・すみません。自重します。


以上!次女!素数!!

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/10(水) 22:46:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ブルーマウンテン」のこと「ブルマン」って略すのって教育上どうなの? | ホーム |    【 C U B E 】  ~人間サイコロステーキ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/174-9638ac76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
