俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイド萌え

メイドさん こぼす 1


みwwwなwwwぎwwwってwwwきwwwたwww


といった訳で、

今日は従兄弟の結婚式に行ってきました

暑すぎず寒すぎず天気にも恵まれ、新郎新婦 ならびに
親族の方々ともども思い出に残る結婚式だったと思います。

さて、まぁそんな はいはいワロスワロス 的な
前置きはさておき

披露宴は大きな洋館みたいな建物でようかんを食べたわけですが

うそです、普通にコース料理を食べたわけですが、
どれもこれも豪華すぎて直視できない次女にとっては至福のひと時でした。

そんな中、前菜のあとに

タコときのこが油に浸っているやつ エンド ガーリック
的な料理が運ばれてきました


で、やっぱり洋館と言うだけあって料理はすべて

メイドさんが運んでくれるわけです

もうこの時点でご察しのよい方はお気づきかと思いますが













   メイドさんがこけて運んでいたそのスープを私の父親にBUKKAKEちゃいました♪

父親には申し訳ないですが
これを見た瞬間に思わず

「キタ・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:(゚∀゚):*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・!」

と叫びそうになりました。

だって目の前でドジッ子 てぃへっ♪ なメイドさん
アワアワしてしきりに
「すみませんでしたっ!」
って言ってる
んですよ!?

まさにソレナンティ=エロゲ (イギリス 1870年~1930年)

が出てきてもおかしくない状況です。

そして、帰りがけに支配人的な人が お詫びの記しに
ワインをくれたんですが、

べつに、そんなことしなくても いいものが見れたのに・・・

と心の中で思う次女でした。



まぁ、そういった意味でも心に残る結婚式となりましたとさ。




うはwwwwメイド萌えwwwwwwwwwwwwww




以上!次女!メイド萌え!
スポンサーサイト

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/07(日) 19:48:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【みなきけ おかえり】  後ろからみなきけ  【第22回】 | ホーム | いやww焼きおにぎりwwww>>

コメント

はじめまして。

ご訪問有難う御座います。

面白いブログですね☆

記事を読んでくすくすと笑ってしまう私Kは隠れオタですww

真性オタの方々からはヌルオタと言われておりますが。


メイドさん・・・メイドリフレには良くいきますが(笑)

ドジっ子メイドさんはあまり見たことないですねww

スープぶっかけの図を見ている元気な次女様はwktkでしょうが、

お父様は災難でしたね。

私もスーツが必須な業種ですので同情しちゃいます。

お父様とお父様のスーツにお悔やみ申し上げますとお伝えください(笑)

というわけの解らない駄文失礼致しました。

拍手で応援して帰りますね。

ではお邪魔致しました。
  1. 2009/06/08(月) 13:22:58 |
  2. URL |
  3. K #xNtCea2Y
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます^^

正直言って私昔はメイドさん萌え<読書好きめがね少女
だったんですが、
今回の事件のこともあり
メイドさん萌え≒読書好きめがね少女
ぐらいにまでメイドさん萌えポイントが上昇しましたw

  1. 2009/06/08(月) 22:56:01 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/171-9d290bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
