俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いやww焼きおにぎりwwww

ライスバーガー 1



な・・・なんだ・・・!? この違和感・・・!


といった訳で

まぁ、これは今日の話でもないんですけど
思い出したし、よくあることなので書きますが


私はよるお腹が減ると
極力めんどくさくないものでお腹にたまるものを食べたいわけなんですよ

そして冷凍庫から見つけたのは

いつぞやの ライスバーガー

賞味期限も切れてませんし、チンして食べようと思い
袋の裏を見て500Wで指定された時間だけ

チン♪

するわけです。


そして、レンジの中からアツアツで持てないくらいのライスバーガーを取り出し
口を軽くやけどしながら
一口・・・






!!!!?








「つ・・・つ・・・つ・・・つ・・・冷たい・・・・・・・!!!!!!!!!」




冷たいんです!!!!!!中はまだ冷たいんです!!!!

アレはいったい何なんですか!!?
なんで外の熱さと反比例するかのように冷たいんですか!!!?

私のwktkを返せ!! アツアツに対するwktkを返せ!!




・・・ふぅ、すみません取り乱しました・・・

まぁ、そういった場合は バーガーをあけてもう30秒チン♪してください♪



以上!次女!チン♪

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/06(土) 20:47:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<メイド萌え | ホーム | 【(;∀;)イイチジョダー】  サタデーナースフィーバー!  【バーボンハウス】>>

コメント

はじめまして。イラスト絵おもしろく気に入りました
イラスト一枚リクエストお願いできませんか
そのリクエストは
恐ろしい怪物が気絶した美女をお姫様抱っこしているものです。
  1. 2009/06/06(土) 22:15:36 |
  2. URL |
  3. やまだ #-
  4. [ 編集 ]

ども~キリンです。
先程はありがとうございました。今後チョクチョク遊びに来ます。



ライスバーガーは自分の家の冷蔵庫に常に5.6個入っています。紙を取ってから皿に移してチンすれば美味しくできますよ♪
  1. 2009/06/07(日) 19:21:42 |
  2. URL |
  3. キリン #-
  4. [ 編集 ]

>>やまださん
わかりました~ 
しかし、いかんせん上手くはございませんので
過度な期待はしないでくださいねw

出来上がり次第ブログにでも張ろうかなと思います。

>>キリンさん
おお!そうなんですか!?

やっぱり紙に包まれたままじゃ中まで暖かくはならないんですね・・・

今後やるときはそれを試してみたいと思います!^^
  1. 2009/06/07(日) 19:51:29 |
  2. URL |
  3. 元気な次女 #-
  4. [ 編集 ]

感謝感激。
楽しみにしています。
  1. 2009/06/07(日) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. やまだ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/170-9c5f80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
