俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男たちが後ろから撃たれるスレ

ボラ男 1


(;∀;)イイハナシダ~~~


といった訳で
まぁ、昔はVIP以外にも存在していたわけですよ

次女も、

最近はもっぱらVIPオンリーですがね



さて、実は昨日気がついたんですが
いままでいろいろとgdgdと日記・・・というか妄想などを
つづってきましたが


ついてない誕生日を向かえ気がつきました



「あれwwww日常おもしれぇwwwww俺の不幸って メwwwwwシwwwwwウwwwwwマwwwww」


って

だから 今まであまりやらなかった日記をつけます
だってブログですし


あ、でも
3日続くかどうかわかりません
普通過ぎる毎日を送っているので自信がないですが

まぁ、気の向くままね
書きます


じゃあ、とりあえず今日のこと




今日は私の地域では雨が降ってたんです

だからカッパを着て自転車に乗ってたわけなんですが

でもカッパのフードは被りません

いや、なんとなく・・・カッコよくないですかwwww    ないですね。

だから顔はベチャベチャなんです

そうですね、涼宮ハルヒの消失を最後まで読みきったときぐらいには
顔が濡れてます
よね

でもそこで思ったんですが
たいがい雨って酸性じゃないですか?(思い込みです)

ということは雨で顔を洗えば
弱酸性の水で洗ってるってことになるので

「うはwwwww経済的wwww俺マジ天才じゃねwwwwwww」

ってことになりませんかね??
 

なりませんよね。

そんなこと思った 今日この頃でした。



以上!次女! うはwwwww
スポンサーサイト

テーマ:4コマ漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/03(水) 20:02:36|
  2. 4コマ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<声優さんのブログ | ホーム | 【現実の】 今日という特別な日が 【恐ろしさ】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/167-9f99cc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
