俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【現実の】 今日という特別な日が 【恐ろしさ】

今日はちょっと長々と書こうかなと思います。

今日、6月2日
平坦な朝から1日は始まる・・・

腹いたい 1

まぁ、いつものことではあるが腹が痛いんですよ
もうね、エイリアンが生まれるんじゃないかってぐらい

らめぇぇぇぇぇええええええええ!!!!!!!!!

って感じで  そんな6月2日。

そして、まぁ、学校に向かうわけですよ
いつもの道のりをとぼとぼと
鬱々で

で、一時間目

とばっちり説教 1

先生がクラスのやつらに怒っています。

「この学校はカンニングをしていいような雰囲気がありまあす!」

とか言っちゃって、今回が初めてのテストなのに何を抜かしているんでしょうかねぇw

まぁ、そんな八つ当たりを鬱々ながらも一番前の席で聞き流す 6月2日。

昼食前

あたまが割れる頭痛 2

ひどい頭痛です。
頭が割れてバイオ4の寄生生物が出てくるんじゃないかというぐらいの頭痛です。

仕方がないので授業中に隙を見てこっそり薬を飲む。 そんな6月2日。

そして放課後、
風紀委員の仕事があり残業。
もちろん、メガネポニテな風紀委員なんていませんよ? あんなもんアニメか、エロアニメだけです。

そのあとも再提出の課題を終わらせ
先生に献上

・・・しかし

途中式を書けとのこと

すみませんは口癖 3

だって、仕方がないじゃない!
「すみません」は口癖なんだから!! と思う6月2日。

そして、帰宅途中

幼女の笑顔 4

かわいい幼女を見るwww

うはwwwテラカワユスwwwwwまじありがたいwww回復完了wwww

そんな6月2日。























そう、

そんなハッピーバースデー 5

社会は気遣ってはくれない、せめて身内ぐらいなハッピーバースデー

そんな6月2日のハッピーバースデー


以上!次女!長文スマン。

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/02(火) 20:05:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<男たちが後ろから撃たれるスレ | ホーム | 【アニメイト】  ブックフェアに行ってみたよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shimaifuragu.blog67.fc2.com/tb.php/166-ae698369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
