俺の乳牛、いちばん搾り!

えーマジ1年以上書いてないんですけどー! まじやばいんですけどー!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マクドナルドの回転率を下げますから店内での長時間のゲームはおや(ry

マクドナルド mhp3

実は実話ですの

まぁ一人でやってたわけじゃございませんが

友達とやってたらそういう方を見かけましたの

私は全身の体内の水分が氷結して弾けるかと思うぐらいに嫉妬しましたの。


そういう今日この頃ですの。
ジャッチメントですの。ですの。

以上!次女!ですの。
  1. 2011/02/02(水) 16:43:54|
  2. 4コマ

リアルMHP3

リアルMHP3

リア充はすぃねえええええええええええええええええええ。


といったわけで
リア充への怒りと妬みと魑魅魍魎が蓄積する今日この頃ですが

まぁ 仕方ないね。

恨みはダークサイドへと繋がる入り口になります。
ダークサイドのパワーは無限の可能性を秘めています。

ですから非リア充であることは
シスロードにとっては欠かせないことなんです。

ね?

以上!次女!
  1. 2011/01/29(土) 03:47:59|
  2. 4コマ

ニコ生鑑賞

深夜のニコ生鑑賞

ニコ生楽しいですね。

可愛い生主のやってるほうそうだとつい声を上げてしまいます。

仕方ないね。


まぁまわりからきもち悪く思われない程度に鑑賞するのが一番ですね。
  1. 2011/01/28(金) 02:25:29|
  2. 4コマ

妄想下校

妄想下校

この妄想下校ですが

実話でございます。


これがね意外と楽しいんですよ。
いや騙されたと思ってやってみてくださいよ たとえば下校だけに縛られずに
妄想帰宅とか 妄想こたつとか 妄想トイレとか 妄想お風呂とか

まぁいつでもどこでも妄想できるねという それだけなんですがね。

もう そういうことです。
  1. 2011/01/26(水) 02:35:40|
  2. 4コマ

あけましておめでとうございます。

妄想

あけましておめでとうございます。

MHP3に阻まれてしもうました。

仕方ないね。


イヤー楽しいですね
私もやっと上位に行きましてね

でもひとりでしてます。

ええ そうですねボッチですねそうですね。

まぁヤリ過ぎには注意ということで。

以上!次女!
  1. 2011/01/24(月) 01:57:57|
  2. 4コマ
次のページ
